3年経ちました

こんにちは!タイトルの『3年経ちました』とは私が唯一続いているヨガです!3年前の10月に入会してから、丸3年通っています。

三日坊主が多い私は、健康の為に続けようと思い細〜く長く頑張ってます。昔は肩こりが酷くて整体などに行っていましたが、ホットヨガを始めてからは肩こりが嘘のようになくなりました。

最初のうちは暑くてのぼせそうになりましたが、今は暑さと汗を流す事の爽快感を覚えてまだまだハマり中です!

薄暗いスタジオがアロマの香りに包まれて瞑想する時など、日常生活から解き放されとても良いストレス発散になります!

寒い冬は自律神経が乱れがち…健康的な毎日を過ごせる様に細〜く長く続いていける様頑張ります(笑)たまにオーナーからヨガ行ってる⁇ヨガのかっこいいポーズやってみて など、からかわれたりチェックが入ります…。ちゃんと行ってます!(笑)でも、オーナーのチェックのおかげで辞めていないのかも知れない⁈

竹村

 

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #モナスタッフブログ