おうち時間

暖かくなる日も多くなっていますが…

今年は、お花見もなかなか出来ずですので

おうち時間を楽しもうと思い、実家の桜でお花見気分です♡

外食にも行きたいところではありますが、

最近出来た、スイーツテイクアウトのお店で気分転換してきました!

米粉を使った揚げたてのチュロス、クレープブュルレやフラッペとクランブルが入った飲み物のフランブルというものをお持ち帰りしてみました!

おうち時間を楽しもうと思い、そんな時こそ運動しなければなのですが、誘惑に負けてしまっているこの頃です(T . T)

たまには、ヨガマットを広げてストレッチや腹筋ローラーもやっております!!

早く楽しいお出かけが出来て、楽しい記事が投稿できるのを楽しみにしている今日この頃です!

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff