久々のお出かけ

久々のチョコッとお出掛け(^^)
以前から行ってみたかった[栃木レザー]のアンテナショップ
お店の外観も素敵でオシャレで蔵の町らしい 暖簾がレザー(^^)!
おうち時間が長かったせいか 些細な事でも感動♡

靴、鞄、小物などが陳列され 店内の皮の香りもいいし、皮の色合い風合い一つ一つが各々違う味があり欲しくなる、、、、
今回は我慢して見るだけにしました。

栃木レザーはすごく人気なんですよ!!!
丹精込められて作られた素材と、その素材を生かした製品、、、、こだわりをすごく感じました。
帰りは お蕎麦を。久々の外食で、すごく美味しく噛みしめて食しました(^^)

今 大変な世の中ですが ちょとした事些細なこ事で感動したり嬉しかったり笑顔になったり感謝できたり……
気付きのオフでした。
♡chiaki♡
#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff