再開🎾

3月から休んでいたバウンドテニスを4ヶ月ぶりに参加してきました!

久しぶり過ぎて完全に忘れてしまったかなと不安で参加しましたが、なんとか練習についていけました!笑

時間がある時は家で少しだけですが、壁打ちしたり素振りしていたのでどうにかなりました!!

マンツーマンで、いつも指導してくださる方にみっちり教えて頂き、レギュラーで来ている方に混じり

ゲームも参加出来て、とっても楽しく過ごせました♡

まだまだ下手なので、なかなか思い通りには出来ず苦戦していますが、諦めずコツコツやりたいと思います!

指導者の方にマニュアル本を貸して頂いたので、ルールやフォームや用語もしっかり覚えられるように愛読し

コンスタントに参加出来るように頑張ります!

また、ラケットのガットも緩くなってきたので、交換してモチベーションを上げたいと思います!

早く、大会や交流会に参加できるようしたいです♡

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff