待ちに待った

ボヘミアンラプソディー以来の映画鑑賞に行ってきました!

本当は5月に上映する予定でした念願のドラえもんを鑑賞してきました!

待ちに待ったドラえもん!

毎回泣ける内容で本当大好きです!地上波で観るのも良いですが、やはり映画館で観られると本当嬉しいです!

図鑑で見ていた恐竜の歴史が、アニメの世界でとても分かりやすく楽しく感動的な内容になっていて、いつも意地悪な仲間であっても仲間のピンチの時にはフォローし合ったり、 仲間や家族って大切だなと改めて感じられました!

また、声優さんも豪華俳優さんで素敵な声にうっとり♡でした!

それから、最近カブトムシとクワガタを10匹程が小畠家のファミリーとして仲間入りしました!あまり虫は得意ではないですが、毎朝早起きして餌やりや水あげをしています!

苦手であっても、毎日見ていると何だか愛着が湧いてきて可愛いなと思い毎日観察しています♡

可愛い仲間達を写真で載せたいところではありますが、苦手な方もいると思いますので…

暑い日がまだまだ続きそうなので、自分への水やりも忘れずにスタミナつけて夏を乗り切りたいと思います!!

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff