冬準備

朝が肌寒かったり、日が暮れるのが早かったりと、冬が目の前まで来ています。

今年こそ受けておきたいインフルエンザの予防接種をしてきました。

注射器からぎゅうっと入っていくワクチンが頼もしく思えます。

そして、お鍋。栄養と心の癒しは必要ですね。

あとは、お肌と髪を乾燥から守ります!

マスクは欠かせないですが、お肌が乾燥しますので、例年以上の保湿が必要です。

いつマスクを外す日が来ても安心できる為にも徹底したいと思います。

髪がツヤツヤでまとまっていれば、見た目年齢も若くなりますし、仕事も家事もパワーアップする気がします。

これで冬の準備万全です!!

お客様の笑顔を沢山頂きたいので、はりきって冬を迎えて頑張りたいと思います!

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff