交換しました!

飽き性の小畠ですが バウンドテニス続いています!

最近は すごく楽しくなってきました!!

楽しくなってきたからこそ…相棒をメンテナンス

なかなか 張り替えに行けなかったガットを交換してきました。

ガットの種類も沢山有り、硬式用でもコントロールやプレイスタイルによって

異なる様なのでとても迷いました (T . T)

まだまだ初級ですので、気持ち的にはハードヒッターですが…笑

オールコントロール出来るタイプに交換して頂きました^^

手に力が入りラケットを下げられないクセがあるので

重みで下げられる様に重りをトップの方にカスタマイズ!

3枚程装着し+9g、かなり重く感じました(・・;)

使用感としては good!!でした!

まだまだ ノーコンですが、足が動けばパワータイプの私は

000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000上手く打ち込めそうです!!

気合い入りますね!引き続きがんばります!

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff