可愛いもの

最近 サロンワーク(仕事)で着ている服が 全身真っ黒なので

ワンポイントに かわいいペンダントをつけています

 

陶器でできているのですが 軽くてデザインも可愛い!!!

数十年前にパリに行った時に 可愛いお店で見つけて

それ以来密かに集め また友人が旅行に行った時にお願いして買ってきてもらったり

ちょっとずつ集めました

しばらくしまってあったのですが 最近また身に付けています😊

かわいいし 色も鮮やかだったり 黒の服に映えるかなと……

以前は日本でも扱っているお店があったのですが今はなく💦💦

いつかまた パリに行ってゲットしたいなーと密かな夢をみております

お気に入りを纏うとテンションも上がります😊

また テンション上がるグッズを見つけたいと思ってます

 

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ