ランタン

先日ぶらっとアウトドア用品を見ていたら 瞬殺で一目惚れ……

ランタン

 

 

フォルムの丸さに コロっとした感じと 癒される色合いに一目惚れして即買い

ソロキャンプコーナーにデイスプレイしてあったのですが

部屋の中で使用する方も多いみたいで 早速真似をしました😬

ちょっとおシャレな優しいあかりを灯してくれます

ぜひ キャンプに行くときは持参したいと思いますが

当面は おうち時間で使いたいと思っています😊

 

 

ライトの部分に水滴のような模様が施してあり それもまたいい感じに光を..

またUSBでも充電でき とても便利です

ランタンをホッコリと眺めつつ 穏やかな時間を過ごしております

こんな時期だからこそ 穏やかにゆっくりと😊

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室#小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff