籠バック

毎年恒例なのですが 夏本番になると 慌てて籠バックを出し始めます。

この時期にしか使えないバック

 

 

そして 新たなアイテムを投入してみました

職人さんの手作り山葡萄の籠バック 一網毎ていねいに編まれてて味があります

やっぱり手作りですね😊 そしてもチャームも可愛いのです

 

 

使い勝手も良いのです 工夫されてます

 

 

お休みごとに使うのが楽しみですし テンションも上がります!!

自分で使うもの身に付けるもの…… だんだんと年齢とともにか

流行などに左右さず長く使えるもの

シンプルなものを選ぶ様になってきました

今年の夏もヘビロテ間違えなしです😃

 

何はともあれ 皆さん夏バテしないようお気をつけ下さいね〜‼️

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室#小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff