美味しく楽しく

10月は なかなか予定が合わず全然参加出来ていなかったバウンドテニスですが…

今月はどうにか時間を作り参加出来ています!( ;  ; )

やっぱり 体を動かすって楽しいなと感じています♡

1ヶ月ぶりなので 少し緊張しましたが、意外にも体は動くぞ?!

と思いながら楽しく出来ました!

ゆるく 長く続けていきたいと思います!!

それから、メディアで度々紹介されている佐野のクレープ屋さんに行ってきました!

種類も60種類以上あり、出来立てのクレープはとっても美味しかったです♡

今はテイクアウトのみですが、ラッピングも丁寧にしてあり嬉しいですね♡

♡フルーツアンドホイップ♡

今年も残り少なくなってきましたが、楽しんで年末を迎えたいと思います!!

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff