美味しい季節

いちごが美味しい季節になってきました♡

生のいちごも美味しいですが 最近ハマっているのが

いちごの加工品です!

見た目が可愛いので ついパッケージ買いしてしまいます!

フリーズドライした苺に ホワイトチョコのコーティング

いちごが入ったビスケットとナッツたっぷりのチョコ

ホットミルクにチョコといちごを溶かしながら飲むバーチャミ。

生のいちごも大好きですが 冷蔵庫にこっそり隠して

ひそひそ食べるのもいいですよ 笑

一応、自分へのご褒美です!笑

いちごの品種も増えて まだ食べた事のないいちごもあるので

美味しい時期にたくさん食べたいと思います!!♡

また、しばらくいちご狩りも行っていないので

今年は行けたらいいなー♡と思っています!

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff