お取り寄せ

先日 娘の誕生日に家族全員集合できたので

本人の希望によりお肉を取り寄せしました

 

 

今回娘へのプレゼントは無しなので ステーキ肉🥩をちょっと奮発してみました😅

せっかくの素材を台無しにしてはいけないので ・・・・・

焼き方に気をつけながら 私にでもいい感じに仕上げることができました(^^)

 

 

 

 

 

 

焼き色も焼き加減も良い感じに出来ました

後は魔法のソースをかけてクレソンをつけ合わせたら

意外にもお店で食べるのと変わらない感じがする様な………😬

 

 

 

 

 

h

 

お決まりのケーキを🎂食べ 久々賑やかな娘のお誕生日会!?になりました

とはいえ随分大人な年齢ですが…… よく考えてたら私が母親になって26年に😱

なんら成長もしていない気がしますが 時は間違いなく進んでいるので

これからはもっと限りある時間を1日1日を大切にしたいと娘の誕生日に改めて思いました

お肉もケーキも美味しかったです😊😊

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ