チルフード

先日、お客様のS様ご夫婦がご来店の時に話題に上がった真岡市にある創作うどんやさんに行ってきました。

お昼時は混んでいるので少し時間をずらしてランチをしました。

梅干しが入っていてしっかりとしたお出汁(だし)、もっちりしたうどん。具だくさんで大満足です♪♪

ホッとしたい時やリラックスしたい時にはうどんを食べたくなります。私のチルフードです。

チルアウト(リラックスする時間)を取る事で仕事をさらに頑張れたり、元気がでるそうです。

とはいえ、チルフードを食べすぎて栄養過多にならないように気をつけたいと思います(^O^)

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff