笑顔に

3月末桜も満開になるこの時期は、昌子先生の命日でもあるので

色んな意味で感慨深い時期です

今年も綺麗な桜を見上げながら 心落ち着くのと

改めて綺麗だな〜と 静かに愛でるのが好きです。

心が浄化される様な気がします😊

大変な世界情勢の中 桜を眺め穏やかな気持ちになれるのは

とても幸せな事なんだなと そんな日々を大事にして行かなければ……

と思いながら 甘いものを食べてさらに幸せ気分を満喫しました😆

ふわふわパンケーキに甘すぎないクリームがまた格別で

これまた自然と笑顔になってきちゃいます。

まだまだ 短い春を花粉に負けず満喫したいと思ってます(^^)

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff