とあるオフの日

月に何度か講習会や勉強会でいろいろと出向くのですが

本当でしたら講習会終了後 あちこち見るだけショッピングしたりお茶したりと

フルで満喫するのですが、このご時世ですので 電車待ちの合間の時間など利用して

自分なりに楽しんでおります(^^)

まず講習会の始まる前にサンドイッチとコーヒーで気分を上げます

お気に入りのパン屋さんなのですが  すごく美味しいのです

そしてカット講習会に集中します。毎回 背筋がピーんと伸びる感じで、

でも 楽しくたくさんの刺激を受け 私のバイブル的な大事な時間です

終了後は移動して電車待ち時間にささーッと遅めのランチをしながら1人反省会をします。

なんと とっても早食いで😅

速攻食べたら たまたま最近ハマってるアクセサリー屋さんのPOP UP SHOPを見つけ………

なんと衝動買い……淡水パールのネックレス! デザインも変わっていてかわいい!!

この出会いはもうきっとないと勝手に自分に言い聞かせ即購入😱

すごく充実した1日でした。もちろん勉強会がメインですが

隙間時間をどれだけ楽しむか………こちらもすごく楽しいのです(^^)

電車にはぎりぎり飛び乗る感じですが、こんな1日もたまには良いと思ってます😊

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff