久々の美容イベント

先日4年振りの開催となるアジアビューティexpoに行ってまいりました

尊敬してる先生のサロンのショーを観てきました

ショーがすごく素敵で またスタッフの方々やモデルさん 音楽も含め

やっぱり一番カッコいいなー と改めて実感しました

 

 

 

熱いショーを見てたくさん刺激を受け自分自身触発され まだまだどんどん頑張らなければと……

気分良くなり帰りがけ 久々皆んなで🍻 とても暑い日でしたので..😅

 

 

すごく美味しく呑み干し デザートもいただいてきました

 

 

 

久々のイベントでしっかり充電できたので

毎日のサロンワークとこれからの美容人生を楽しみたいと思います!

 

♡chiaki♡

モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff