魚の世界

淡水魚に会いたくなったので、なかがわ水遊園に遊びに行きました!

ちょうど風が吹いていて魚も勢いよく風にのって泳いでいました!大きな池と広い敷地でのびのび出来るので大好きです(^^)

清流の魚もいれば海や世界の魚も居て、特にアマゾンの魚が好きなのでずっと見ていられます♡川魚って可愛いですよね^ ^

ピラルクーやアロワナ、ピラニアもポルカドットスティングレイもやっぱり動いてる姿は良いです♡

ピラルクーは毎回こんなに大きかったかな?と驚くサイズ感です。

ちなみにピラルクーは食べられるんです!

食べたことは無いですが、なかがわ水遊園でも食べられるのでいつかは食べてみたいです!自宅にも水槽がありますが、どじょうさんを飼っています。

小さい水槽ですが、毎日どじょうダンスを見せてくれるので癒されています♡

やっぱり生き物って良いですね!いつか私も大きな水槽で好きな魚を沢山育ててみたいです!!

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ