コンテスト

先日カットコンテスト(エリアサーキット2022)に出場してきました

テーマが出され カットから仕上げまで45分 2年ぶりのリアルなカットコンテストでした

制限がある中で瞬時にデザインを考えテーマにあってるか、、、仕上がりはきれいか、、

所作もキレイかなどなど審査されます

結果から行くと惨敗なのですが😂 今回出場して改めて自分に足りない所 練習の仕方など

たくさん見直すべき部分が見えてので 必ずリベンジしたいと思いました

久々 コンテストの緊張感 ワクワク感 すごく楽しかったです

来年こそ良い結果が出せるよう 頭を柔軟に切り替えて効率的意味のある練習を

またデザイン力を磨きたいと思います

やっぱり悔しい〜 笑笑

♡chiaki♡

 

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff