念願の

先日の休日に ‘ 気になっていたけれど行っていない場所 ’ めぐりをして写真を撮ってきました。

まずは大洗磯前神社

鳥居の奥に海が見えます。高台になっていて海の香りがする風がとても心地良かったです。砂浜から見る海とはまた少し違って気持ちが大きく洗われるようでした(ダジャレ風)

海と戯れた後、太陽の下のテラス席でわさびが効いた海鮮丼は最高すぎました!

メインはひたち海浜公園のコキア

見頃よりも一足遅かったようでしたが、感動の景色

まだ赤みが残るコキアのみはらしの丘が見えた瞬間、思わず声を上げてしまいました。コキアの苗を植える時には、その先に笑顔が沢山あることを想像して植えるのでしょうね(^ ^)

いつでも行けるからと後回しにしている場所に行ってみると、感動があるだけでなく気持ちがスッキリしました。

 

今年もあと2ヶ月です。思い残しがないように楽しみながら頑張って参りたいと思います。

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff