久しぶりに再開

1人で行くカフェ巡り。先日久しぶりに再開しました。

毎回お店の場所探しから‘宝探し’のような楽しさがあり、

通り沿いというよりは 少し入り組んだ所にあることが多いので

1度でたどり着くことが少ないです。

今回は交差点の角にあるビル……と知れば分かりやすそうですが、

細めのビルが入り組んでいたので奥行のある入口に気づく所から難問でした。

入口に入るとエレベーターが2つ並んでいて、右側に乗りました。

到着すると……美容室が!!!

美容室の方がご親切で左側のエレベーターで行けることを教えて下さいました。

たくさんの人が間違えてしまうようです……

やっと到着すると ‘宝探しに成功’ でテンションが上がります。

オシャレな店内と美味しい食事で大満足です!!

ヴィンテージ感溢れた居心地の良いとても素敵なお店でした。

また予約してお伺いしようと思います!

 

宝探しからの大満足ランチが毎回楽しくてクセになります♪

「いつもの」と「いつもと違う」を両方楽しんでいこうと思います(^^)

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff