嬉しい頂物

果物がおいしい季節になりましたね♡ 特に、リンゴですね‼︎

たくさんリンゴを頂いたので、一手間加えてリンゴ煮を作りました(^^) 生だとシャッキシャキで、火にかければトロッとした食感になりいくらでも食べられそうです!!

本当は、アップルパイの予定だったのですが…食べ過ぎてしまい中身が少ないアップルパイになりそうなので、今回はそのままいただきます!

次回はつまみ食いせずアップルパイに仕上げる予定です^ ^ 楽しみにしていて下さい♡

それから小畠は、定期的に献血をしています! 健康で栄養満点なので有効的に使用していただけて嬉しいです!!

献血に協力すると素敵なお花がいただけました♡ 赤色でつやつやで一目惚れしたお花を選びました♡

とても可愛いですね♡ いつもお花の元気をなくしてしまうので、今回こそ丁寧に育てたいと思います!!

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff