嬉しい頂物

こんにちは!朝晩が寒く、布団から出るのが億劫になっている小畠です。先日、オーナーが担当するお客様の M様からの頂き物、某有名ラーメン店の生ラーメンをオーナーから半分お裾分けして頂きました♡

ラーメンも大好きですので、ありがたく遠慮なく頂きました!!

トッピングは、ネギ、チャーシュー、なると、メンマ、そして小畠特製の半熟煮卵はこのラーメンの為に作りました♡欲張りなのでトッピング乗せすぎてしまいスープが器ギリギリでした(^^)

とにかく…美味しかったです♡コシのあるツルっとした平い麺!いくらでもすすれます♡程良い油に醤油とコクのあるスープは麺に良く絡み、私もこの美味しいスープに浸かりたい気分です。

オーナーがラーメン好きだと良くご存知の M様と食いしん坊の小畠にスタミナを分けてくださるオーナーの優しさに、心温まります(^^)

寒さに負けず、たくさん食べて年内元気に過ごしたいと思います!!

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff