キラキラ✨

2023年が始まりました。今年も小畠は、元気で楽しいブログを書いていきますのでよろしくお願い致します!

ブログだけでなくmonaでも元気に頑張ります♡笑

冬といえば…イルミネーション!!この肌寒さと空気の澄んだ感じがよりイルミネーションを綺麗に魅せてくれます♡

今回は、下野市にありますグリムの館に伺いました。

近くにあるのに立ち寄ったことがなく、気にはなっていたのですが…やっと行くことが出来ました♡

なんと入場料はかからず、駐車場も会場の目の前です!これはとても嬉しいですね♡

中に入ると…

レインボーなツリーがそびえ立っています。

白鳥がいる湖にお城があったり

幻想的な緑の森がありました。

他にもたくさん素敵なイルミネーションがありましたが、実際に見ていただけるとより感動的です‼︎

やはり、イルミネーションは良いですね。キラキラしているものを目にすると、私もキラキラを吸収した気持ちになります(^ ^)

軽食や飲み物もボランティアさんが販売していてアットホームな感じで、とても心地の良い時間でした♡

素敵なモノをみて自分もキラキラ輝けるように今年も楽しみます♡

皆様もキラキラした一年をお過ごしください(^ ^)

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff