久しぶりに

寒い日が続いて、布団から出るのが億劫になっている小畠です。

先日の休日は、久しぶりに映画鑑賞をしてきました。公開をずっと楽しみにしていた THE FIRST SLAM DUNK。

高校時代は、こうみえてバスケ部に入部していた小畠です。このアニメを観て「バスケをしたい!」と思えた作品です。私は、高校生から初心者でバスケ部に入部しました。アニメやTVで観ていると自分でも出来そう!なんて思っていましたが、実際にやってみるととても難しく苦労しました。このスラムダンクの主人公も高校生からバスケに入部するので「私とちょっと似ているなぁ。」なんて勝手に親近感湧いていました。笑

映像も音もとってもカッコよく繊細で、立ち上がって観たくなってしまうくらい素敵なアツイ映画でした。

映画終わりにバスケしたくなったので、ボールを購入して帰りました。笑

映画といえば、ポップコーンですよね。楽しく美味しい時間を過ごせました♡

帰ってからしっかりドリブルの練習をしましたので、ポップコーン分は消費出来たはずです!笑

アツイ気持ちを持ち、諦らめない主人公の花道さんの様に小畠も頑張ります♡!!

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff