バレンタイン

今年も恒例のバレンタインデーがやってきました

毎年monaではいつからかチョコ交換🍫が儀式のように行われ それも楽しみの一つとなってます

バレンタインデーが近づくと 色んなところで見た目もかわいい💕キレイなチョコを求めてあちこちと

選ぶのもすごく楽しく 王道で行くか?変わり種で行くか? 見た目で行くか? お高めブランド行くか?………などなど

今年は百貨店の特設コーナーに出向いてみたり 色んなお店を見たり Webで探したりしました

最終的には 自分に一つご褒美に買うのが目的だったりもします😅

今回はパッケージはシンプルなものですが 箱を開けるとキレイでカワイイチョコが…

毎日 コーヒーと共に一つずつ食べるのを(10日間)至福の時間としてます

 

ちょっとした事でもたわいのない事でも幸せを感じれれるのがいいなーと思う今日この頃です

♡CHIAKI♡

#mona

投稿者について

monastaff