お気に入りの小物

最近また可愛いもの見つけゲットしてみました

ブローチなのですがお買い得価格でしたのでついつい全部で6個色違いでゲットし

毎日のサロンでの黒い服に身につけ毎日楽しんでおります

ストーンのキラキラが可愛いく惹かれました

もう一つ買ってしまったのは手作りのバックのなどにつけるチャームです

デザインも素敵で色使いも細部にまでこだわりが見られてリピ買いしてしまいました

なかなか市販のもではみない感じかなーと、、、前から見ても後ろから見ても

作ってらっしゃる方の丁寧な仕事とこだわりが感じられます

このチャームは靴も履いててすご〜く可愛いのです😍

身につけるものがお気に入りものだとテンションも上がり つい皆んなにも共有したくなってしまいます

また、可愛いものを身につけてる方がいらっしゃったらどこでゲットしたのか聞きたくなります

ぜひその時は教えてくださいね!!

 

♡CHIAKI♡

#mona