散歩時間

ここのところ自分のお休みが天気も良く気持ちいい時期でもあるので靴をスニーカーに変え散歩へ出かけました

ゆっくり歩いてると普段だと気づかないような小さな草花や小さなお店、、、たくさん色んな発見があります

今の時期は桜がキレイな時期ですのでやっぱり桜に目が奪われます

まだ満開ではなかったのですが 桜が咲く事でその周りの風景も普段とは違って見え じーっと眺め

本当にキレイだな〜と自然と笑顔になります

また別な日にも散歩へでかけ今回は足を伸ばし広い公園を散策、、、色鮮やかなお花が咲いていてとてもキレイでした

散歩の途中で 昭和レトロな喫茶店でトーストとサイフォンで淹れたコーヒー☕️をいただき いつもより美味しく感じたのは、、、、キレイな物を見て心穏やかになっていたからでしょうか😬

慌ただしい日常ですとキレイな景色さえも見落としがちですが たまにはゆっくりと歩いて色んなもの見て自然な音を聴いて深呼吸をして五感を刺激する事がすごく大事だなってまた贅沢だなって思いました

オフには散歩時間を大事にしていきたいと思います🚶‍♂️

 

 

♡CHIAKI♡

 

#mona 

投稿者について

monastaff