元気で黄色いあの子達

欠かさずに毎作観ているミニオンの映画を観て参りました。

続けて観ている方も初めての方にもオススメの作品です。

アニメーションを作る過程や発想が素晴らしいストーリーで、ひと言で言ってシンプルにとても楽しいです!

笑いとミニオンの思い切りの良さが、映画を見終わった頃に私を元気にしてくれます。

思わずミニオングッズを購入してしまいました♪

混雑していない時間帯に予約をすれば安心して楽しめます。

帰りは娘のファッションコーディネートをしながらのお買い物親子デート。

娘のリフレッシュにと思っていたのですが、私のリフレッシュ休日となりました。

 

ヘアスタイルを通じて、お客様にもリフレッシュして頂けるように頑張りたいと思います!!

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット  #モナスタッフブログ