いい人

渋谷で開催されている「いい人すぎるよ展」

SNSで見かけて一度は見てみたかったシリーズです。

観光地となり写真撮影している海外旅行者さん達が溢れている渋谷スクランブル交差点を越えて行きます。

おしゃれなショップを通り抜けると突如出てくる壁。そこだけ異空間な雰囲気でワクワクをそそります。

「まさお」さんが産まれる時からおじいさんになるまで、ずっといい人すぎるエピソードがずらりと並んでいました。

とにかく何をするにも何があっても受け取り方もいい人すぎます!!心配になってしまうくらいのいい人ぶり!

この世の中一人くらいはこんな方がいて欲しいと思ってしまいました。それと同時に私はいい人ではなかったです!(笑)

 

たまにはほっこりする展示会も癒されます♪

沢山の名言もあり勉強にもなりました。

 

お連れ様が多く話が盛り上がって楽しそうな雰囲気の中 一人でニヤニヤしながら見ているのは少々寂しかったです(^_^;)

菊池