意外と本気な…

ホーム·ストレッチ&運動に本腰を入れようと思います!

これなら何も気にすることなく毎日(?)体を動かせます!!

ライトグリーンの爽やかカラーのストレッチマットと真っ黒ウェア。柔軟ストレッチをしたり、ハードな運動をしたり、マットがあるとすごく快適に運動できます。

筋肉マッチョを目指します……と、言いたいところですが……ちょっとそこまでは…^^;

少し筋肉がついたことで、体力アップ·階段やしゃがむ時が楽·免疫力アップ·そして運動しているという充実感!!

筋肉の大切さを新型コロナ対策の機会で知ることができました。

これをきっかけに違う運動にも進んでいけたら楽しそうです♪

夏に向けて頑張ります!!

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff