奇麗に

最近 あまりお出かけ出来ていない小畠ですが

洗車にハマっています!!

休みの日は 早起きして 色々な洗車グッズを使いながらピッカピカにしています!

外だけでなく 車の中まで隅々お掃除します!

自宅でも 綺麗に出来るように車内で使える掃除機も購入してみました!!

それから こんな感じで 色々なグッズも使ってます!

窓ガラスの鱗を取ったり 油膜をとったり ホイルの隙間も

タイヤもピカピカになるようワックスしたり

全て行うと半日近くかかりますね!

でも これが すごく楽しくなってきました!

もともと 洗車は嫌いではないですが 最近は こだわりを持ってするので

趣味になりつつあります!笑

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff