11月は

11月は、私の誕生月です。何歳になっても『おめでとう〜』と祝ってもらうと嬉しいのもです♪ 毎年スタッフからのプレゼントもワクワクしています。小畠さんからは何かリクエストありますか⁇  と聞いてきてくれました。バームクーヘンが大好きな私♡ 勿論リクエストさせてもらいました! 毎日少しずつ食べています!

ちあきマネージャー、菊池店長からも素敵なプレゼントを頂きました。私の事を思って選んでくれたプレゼント、大切にしたいと思います☆ 誕生日当日に母から電話がありました。『おめでとう』と、一言伝えたくてと… 私を産んだ日から母も40数年、いつも私を見守ってくれています。照れ臭くて伝えた事が無いですが、母には産んでくれてありがとう!と伝えたいですね! こんな事を思うのも 私も年とったせいでしょうか??(笑)

竹村

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #モナスタッフブログ