おNew

春ネイルにチェンジしました♡今回は、濃いめピンクでじゅわ〜とチークネイルです!

最近流行っているワンホンネイルとも言います♡自分の手はあまり好きなパーツではないのですが、ネイルでちゅるんっ♡とする事で気分が上がります‼︎細かくて見づらいかと思いますが、オーロラホロラメとミラーラインを入れて可愛くなりすぎないデザインにしてあります!

〝あしかがフラワーパーク〟にも行ってきました。まだ満開ではなかったですが見頃でした。藤の季節にあしかがフラワーパークに行くのは初です。

一つの大きな幹で、こんなにも長い枝と花を支えていてカッコ良さを感じました‼︎

こちらうす紅藤です♡

ポピーやツツジの海も素敵でした。

こちらは、藤から高〜いところまで壁の様に咲いています♡これまた素敵ですね^^

初‼︎藤ソフト♡

しっかりお花の香りがして、上品な味わいでした。色が素敵で映えますね。

段々とお花を素敵だな。楽しいな。と感じられる様になり、1人の休日を満喫出来るなんて…小畠も大人になってきましたね。笑

来年は、満開の時期に来園出来るように徳を積み頑張ります!!笑

小畠桃子

#mona

投稿者について

monastaff