充電完了

冬期休暇ありがとうございました。

身も心もしっかりとリフレッシュできましたので、これからの1年間を改めて頑張れます!!

 

休暇中、パンケーキを食べてきました♪久々の大きなパンケーキがテーブルに運ばれてくるのを目にした時には、早くも胸が高鳴ります♪

写真を撮らねば!!!

温かいパンケーキでクリームタワーが溶けてきてしまい急いでパチリ。

お正月で大きくなっている私の胃袋は、大きなパンケーキでも入ってしまうようです…(自分の食欲が怖いです…)

周りを見渡すと幸せそうにパンケーキを頬張る方ばかり♡美味しいものを食べている時の幸せな顔は最高に素敵ですね(^^)

 

お休みを頂いている間にご迷惑おかけしたお客様もいらっしゃると思いますが、スタッフ全員がリフレッシュして笑顔でスタートしておりますのでぜひお許し下さい。

そしてお待ちしております。

 

菊池真知子

#mona 

投稿者について

monastaff