新しい門出

 

私事なのですが やっと我が子が社会人になれそうです。

引っ越しも終わり 少しホッとしているような……  心配なような……感じです。

まだまだ親として我が子の長い人生に於いてやることはあるのでしょうが とりあえずひと段落です。

 

 

 

 

 

これからは たくさん人のお世話になり、社会人として1人の女性として成長していくのを

そっと見守りたいと思います…… 多分(^^;; です。

黙っていられるか ………

今後 今まで以上に仕事に集中して、自分の残りの人生余す事なく

楽しみたいなと思っています(^^)

また 今、 世界的に大変な時期ですが じっと耐え、やるべき事をしっかりやって行きたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff