話題のグルメ

食べるの大好き小畠です。日も長くなり暖かい日も増えてきて外に出るのがワクワクします‼︎

ずっと食べてみたかった〝生ドーナツ〟を食レポ?笑 していきます♡

都内でおしゃれで美味しいと話題のパン屋さんが出店した「I’m donut?」へ。

平日の昼下がり、長蛇の列。お店の反対側にまで行列です。

少し前に流行ったマリトッツォの火付け役であるオーナーさんのお店でして、小麦に凄くこだわっていてブリオッシュ生地と菓子生地の2つを合わせているそうです♡並んでいるだけでいい匂いが漂ってきてお腹が鳴りますね(^^)

お店のディスプレイもおしゃれで可愛くて待ち時間も楽しいですね♡

アイムドーナッツ、ピスタチオ、カスタード、グレーズ、カカオ、タマゴ を購入。

ふわふわ過ぎてお皿に移すのが大変なくらいふわふわでした。

中にはクリームたっぷりでとろっとろなので飲めました‼︎笑 生地はしっとりふわふわもっちもちの美味しい食感が詰め込まれていて、しゅわっとドーナツなのに溶けていく様な軽い感覚でした。もしやこれは…0カロリーなのでは?と錯覚しますね。

この箱や袋もワクワクさせてくれる感じのシンプルだけど可愛いが女子にはたまらないと思います♡

私でしたら、無限に食べられるのでは?と思ってしまいましたが、家族で仲良く分けていただきました♡

折角並んだのに、もっと買えば良かったなと帰宅後後悔しました。笑

店舗によって種類が異なる様ですので次回は違う店舗に行ってみたいと思います♡

小畠桃子

投稿者について

monastaff