遊びに

皆さんこんにちは♪ お元気でしょうか?段々と暖かくなって来ましたね。

先日娘とデート😊「イマーシブ.フォート東京」へ遊びに行ってきました。朝から雨が降っていましたが、大好きなお菓子を沢山買い込んで電車に乗り込めば遠足気分!雨なんて関係なし😆春休み中だったのですが、平日と言う事もあり電車は少し空いていた気がしますね。

まずは無事到着!
お目当ては、シャーロック.ホームズ!入るとすぐに記念のバンダナを頂き、全員が口、鼻を覆う様に指示があり若干の息苦しさを感じながら(笑)
謎解きが大好きな私と娘😍90分間走り回り謎を解き明かす!気分はホームズになりきって(笑)全てのキャスト達のクオリティーの高い演技に凄く感動!備品も一つ一つにもこだわっていて、衣装も素敵!何よりお客様を楽しませようとするおもてなしの気持ちがとっても伝わって来て❤️私も見習わなくては! 
レストラン街も可愛い食べ物ばかり。食べるより先に皆んな写真を撮るのに忙しそうでしたょ。私も(笑)写真は、メロンパンサンドイッチ、メロンパン⁈ にサンドされてる⁈  初めての味でした😋
もの凄く脅かされたアトラクションもあり…ホラー系はちょっと苦手なのです…娘につき合い、、やっぱり絶叫!!こちらは癒されないかも(笑)クオリティーが高すぎるのも良し悪し⁈ ですね💦
 
楽しい事は指折り数え待っている時のワクワク感!良いですよね〜。今度は娘とのデートどこが良いかなぁ?お勧めありましたら教えて下さいね😊
 
竹村

投稿者について

monastaff