September 24, 2025湘南の風スタッフブログ江ノ島、鎌倉の〝湘南旅〟をしてきました。 久々の〝江ノ電〟にちょっぴりワクワク♡まずは〝三代弁財天 江島神社〟へご挨拶!! 階段が沢山でいい運動ですね!!辺津宮、中津宮、奥津宮の3つがあるので全部にご挨拶し、御朱印も頂き、一旦休憩という事で...続きをよむ
September 20, 2025食べたい時は・・スタッフブログ「なんだかお菓子が食べたいなぁ・・」 そんな時は東京駅はいかがでしょうか? 乗り換えで東京駅を使うことが多々ありますが、この日は八重洲口を出てゆっくりと堪能してきました。 TVでも見かける作りたてのお菓子を目当てに歩きます。 ...続きをよむ
September 14, 2025来年こそ!スタッフブログ今月、カットコンテスト栃木県大会があり、私も今回で出場3回となりました 結果、残念賞で全国大会には程遠く… もっと練習をして、まずは目標の予選突破をして全国大会のステージに立ちたいです!! 私は、他のスタッフよりコンテストに出場した回数が少...続きをよむ
September 13, 2025継続は力なりスタッフブログ毎年恒例のカットコンテスト「テーマカット栃木大会」に出場してまいりました 私事ですが、、、去年体調を崩してから1年半 リハビリをしながら自分なりに頑張って現在に至ってるのですが 体調も元に戻ってきた気がしてます😊 今回のコンテストの名目はリ...続きをよむ
September 12, 2025甘い香りスタッフブログこんにちは。 最近お客様から教えて頂いた、『ワッフル屋さん』に行ってみました 店中に入るとふわっと甘いいい香り! 沢山の出来たてワッフルが並んでいて選ぶのに目移りしてしまいます デザート系や、食事系のメニューも沢山あって全部美味しいそう😋 ...続きをよむ
September 8, 2025食欲の秋スタッフブログ夏バテ知らずの小畠は〝道の駅 常総〟へ遊びに行ってきました! 前回の時はお目当ての〝極細芋けんぴ〟に出会えずでしたが今回は会える事が出来ました( ; ; ) 出来たてサックサクぱりぱりの甘い芋けんぴは最高でした♡止まらない美味しさです! ...続きをよむ
September 5, 2025勝運アップ?!スタッフブログ一年に一度のコンテストの時期がやって参りました。 スタッフ全員が最高の作品を作る為に練習しております。 出来ることはすべて尽くしておきたいので全員出場前に勝運の神様に参拝に行って参りました。 ・・と、その前に少し寄り道を・・ まだ集めていな...続きをよむ
August 31, 2025うれしいサプライズスタッフブログ皆さんこんにちは😃 先日うれしいサプライズがありました まずは スタッフから誕生日のプレゼント🎁をいただき 娘には アフタヌーンティー(和のチョイスでした) に誘ってもらって誕生日のお祝いをしていただきました 年々誕生日を忘れたいぐらいの気...続きをよむ