vol.314 お試し

先日の夕方 ご予約に空きがあったので、その時間を利用して
次期メニュー候補の 泥クレンジング をしてもらいました。
まず炭酸泉でシャンプーし、しっかり頭皮の油分を除去した後
ねずみ色のペイスト(泥状)を頭皮に塗布し 擦り込みます。
毛穴の詰まり 汚れを浮き立たせるためラップをして数分放置後
再び炭酸泉でしっかりとお流しします。さっぱりした洗い上がりですが
髪を乾かすと、サラッとフワッとしっとりと良い感じです!
施術中は気持ち良すぎて うたた寝してしまいました(;^_^A

スタッフ全員に体験してもらい、メニュー化の是非を決めたいと思います。。

kato

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #オーナーズコラム #モナオーナーズコラム