手伝い

またまたステイホームネタではありますが、

実家の田植えの手伝いしてきました♡

ほぼ機械で植えるので私の役目はあまりありませんが 笑

私のやる事は苗箱を洗う事です!

学生の時は、手で泥だらけになって田植えをした記憶があります^_^

残った、苗をたんぼの端に手で植えました♡

土ってとっても気持ちがいいんです!

癒されるんです!爪に土が入って3日くらいはなかなか落ちなかったりしますが 笑

スニーカーで行った為に靴が泥だらけになりましたが、自然に触れて 楽しめました♡

秋の稲刈りが楽しみです♡

早く新米が食べたいなー!と今から心待ちにしている食いしん坊の小畠でした!笑

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ