あじさい坂

自粛で外にあまり出ていませんでしたが、そろそろ外で身体を動かしたくなってきました!!

室内でのフラフープも良いのですが、やはり外の空気を吸って動きたいと思い、地元の山に行ってきました!

自宅から10分程で、大平山まで行けるので栃木市って良いですよ!笑

朝のニュースでは、丁度あじさいが見頃ということで、紫陽花鑑賞がてらにあじさい坂をダッシュしてみました!

雨上がりのせいか石段は少し滑りやすくなってましたが、いい汗をかけました!

思っていたよりも身体が重くなっていたので、意識して運動したいと思います!これから!笑

久しぶりに、有酸素運動をしたら楽しくなってきたので、少しずつジョギングから運動始めていきたいと思います!

 

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff