気分転換🗻

いよいよ今年も残すところ3ヶ月…‥時間が過ぎるのはめちゃくちゃ早いものですね。

今年はなかなか自由に行動できない状況で 自分なりに気分転換を楽しんでいます^_^

のんびり本を読んだり音楽を聴いたり………

が しかし、じっとしていられない性分の私は やっっぱり外へ出たいのです。

先日はドライブがてら静岡へ。

海鮮にかき揚げにたくさん食べ そして 初♡三島スカイウオークへ

橋からの景色は抜群で、曇ってはいましたが 雄大な富士山も見る事ができました。

 

いろいろと気にせずお出掛けできれば良いのですが……必ず終わりは来ると信じ

今できる事をしっかりと、今感じていることを大切に 今しかできない楽しみを堪能したいと思ってます(^^)

♡chiaki♡

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ