マイアイテム

私が使っているオージュアホームケアがもうすぐなくなりそうなので、これから乾燥時期に向けて組み合わせを変えてみました。

 

シャンプーは青が綺麗なオーセナムです。

頭皮の色が少し橙色になり、酸化している頭皮をケアしてくれます。これでバサバサしない髪が生まれてくる予定です!!

 

そしてヘアケア用の可愛い赤フィルメロウです。

秋冬で、アイロンの出番が増えてくるのでアイロンヘアのケアとして最適です。

手触りが滑らかになるので、そこもフィルメロウが好きなポイントです。

 

髪質を良くしてくれるだけでなく、お風呂場もオシャレにしてくれる最高のシリーズ!!

何かとストレスが多い世の中ですが、髪はツヤツヤでありたいと思うので、ピカピカに磨き続けたいと思います!

 

菊池真知子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff