図書館

最近は、運動もちょこちょこやりつつ

図書館へ足を運んでいます!!

最近の図書館はすごいですね!最新の雑誌も沢山ありますし、新刊が置かれるのも早い!!

それに、ネットで貸出予約も出来るなんて驚きです!

2週間に一回は、返却に行くので、次に行くと絶対に借りるので習慣になって良いかなと思います!

自分で購入しても、読まなかった本も多く

借りていると返却期限があるのでどうにか読みおわすようにしています!!

静かで涼しくて、図書館て良いなと感じてます♡

おすすめの本がありましたら、是非教えて頂きたいです!!

今は、脳科学の本を読んでいますが

私がたくさんのことを覚えていられない理由が分かったところです 笑

 

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff