プリン

お家でも、最近は楽しいなーと思うことが増えました♡

小畠は、基本的に毎日楽しいので それ以上楽しんでおかしくならないかな?笑 と思いつつ

何より 誰かに喜んでもらえるのが1番楽しいことですよね!

ずっと、作りたかったプリンを作りました!

カラメルソースって簡単そうに見えてとても難しくて

鍋を焦げ焦げにしてしまいました( ;  ; )

一度失敗はしましたが、再度挑戦で成功!!

 

 

失敗しても、成功した時は嬉しさ倍増です♡

ぱかっと開けるまでは まだ安心は出来ませんね。

一晩しっかり冷やしたのちに…

パカッと!

 

 

いい感じの仕上がりです♪ 固そうにみえますが以外と滑らかでした!

これを食べた時の 家族がすごく喜んでいて goodだよ!!

と言ってもらえた時は 本当楽しいなー!と感じました!

プライベートでも monaでも 楽しいな嬉しいなが増えて

皆様に喜んで頂ける様に頑張ります!

もう少し上達したら スタッフにも味見して貰いたいので頑張ります!

楽しみにしてて下さい 笑

小畠 桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff