生活を楽しむ

今年もあっという間に5月になりまして、腹筋も諦めずになんとか続けております小畠です。まだまだ割れる気配はありません…笑

話は変わりますが…

先日、新宿にて開催された〝生活のたのしみ展〟に行きました。

生活のたのしみというだけあり、食に関する事はもちろん、ファッションやインテリア、植物から雑貨のお店が各地方から集まっていました。

 

まずは、お目当ての〝湖池屋ポテトチップス〟

できたてあげたて工場から直送‼︎

通常に販売されているものより油っぽさがなく、あっさりで軽い食感でとっても美味しい♡これなら無限に食べられますね。笑

大好きな梅干しのお店がありましたが、人が多すぎて断念しました( ;  ; )洋風な味付けのものからシンプルなものまで並んでいました。見ているだけで口の中が酸っぱくなりました♡

SNSで見てから気になっていたガラスのオブジェ。

 

可愛すぎませんか?

こちらはペパロニのピザでしょうか。美味しそうでたまりませんね。

最高に可愛いです♡

他にも焼きそば、プリン、パンケーキと可愛さと美味しさが溢れてました♡

私も、いつかお家に飾りたいです‼︎

生活を楽しむには、自分の好きなものに囲まれて毎日ワクワク出来たら楽しいですし、これからの楽しみも出来たので大満足なイベントでした♡

小畠桃子

#mona 

 

投稿者について

monastaff