感動

先日、劇団四季のライオンキングを観て来ました。人生初の劇団四季!イメージはして行ったのですが、見事に想像以上の裏切り!最初から最後まで3時間釘付けになりました。演者の身体能力の高さ、一人一人の細やかな動きや歌声、音楽に引き込まれてしまい鳥肌が立つくらい感動しました。

ずっとチケットを取ってから楽しみにしていた甲斐がありました。有明は初めて行ったのですが、近くに楽しいモールなどがあって一日中遊んでいられそうです♪

ゆりかもめからお台場肉フェス会場やアレグリアのテントも見えて、行きたい所ばかりでした。

四季にハマりつつある私です(笑)夏休みにアナ雪も観に行きたーい!

竹村

#mona