最強の凶

御朱印帳に新たなページを追加して参りました!

高尾山にある天狗様を祀ってあるお寺です。ケーブルカーの駅から少し登った所にそちらはあります。東京にあるとはいえ山の高い場所にお寺を作ることはどれだけ大変だったことでしょう。

 

初めて参拝したので、お線香を購入してしっかりとお参りです。

その後はもちろん恒例のおみくじを引きました。

今年は吉や小吉が多い中、なんと凶!!!

人生で3回目の凶を引きました!!

書いてある事は恐ろしくなるほどの負の助言!これはなんとかしなければ!!

自分では到底書けそうにない程の素敵な御朱印とお守りを購入しました。

cuteなお守りを身近なお世話になっている方にも渡して(周囲頼り?!)、凶を乗り越えようと思います!

今年はおみくじを何度も引いておりますが、今回は改めて気合いを入れ直す機会となりました。

GWも週末を残すところまでやってきました。連休は時が過ぎるのが早いですね。

私もまた次の楽しみまで頑張りたいと思います(^^)

 

菊池真知子

#mona

 

投稿者について

monastaff