パワースポット

小畠の近場でお出掛けシリーズ第2弾!

前回のお出掛けは、栃木市の新生姜ミュージアムでしたが

今回は、少し足を延ばして 日本百名水でもある、佐野市の出流原弁天池へ行きました。

屋外で、平日の昼間なので 人も少なく 安心感がありますね^

池のお水がとても綺麗で 神秘的です!

お水が汚れないように 油分の少ないえさを近くの売店で購入し 餌やりが出来ます^^

こんな綺麗な池は初めてです!見惚れてしましました♡

写真では少し分かりにくいかもしれません(T . T)

それから 弁天様脇の石段を上がって行くと

蛇の神社があります。

運気が上がりそうですね!

大きな白い蛇様に ジ◯リにありそうな入り口。

よーし、パワー頂けました!!!

近場でお出掛けシリーズはまだ続きますので

次回も楽しみにして下さい!♡

良いお出掛けスポットありましたら

ぜひぜひ教えて頂きたいです!よろしくお願いいたします!^ ^

小畠桃子

#モナ #mona #モナ美容室 #mona美容室 #美容室 #ヘアサロン #小山市 #栃木県小山市美容室 #小山市美容室 #美容室小山市 #お薦め美容室 #ヘアーカット #ヘアカラー #パーマ #ヘアセット #スタッフブログ #モナスタッフブログ

投稿者について

monastaff